2017年10月4日水曜日

第62回全日本養神館合気道総合演武大会

皆さん!
夏からのイベントラッシュお疲れさまでした!

9/30に「第62回全日本養神館合気道総合演武大会」が開催され
全体的に見れば無事に終了しました。
参加された方々お疲れさまでした。

今回はいつもの場所とは違い、少し奥にある会場で大会が開催されました。
今回の会場を背に集合写真をパチリ
開始前恒例の龍朝礼前
龍一門の集合写真





さて、今回・・・足引っ張りました・・・orz
見ればわかりますが。。。
いろ~~~んな人に
「離しちゃったね!」「投げちゃったね!」あげく「ひどいんですよ!どうしていいか・・・」やら散々(しかも笑顔で)言われてしまって、開始早々(´;ω;`)しょぼーんモードに(自業自得ですが)
僕のことは、ここではどーでもいいとして、他の皆さんはさすがでしたね。
イベントーイベントーと続く中、演武の練習も少ししかできず、他の同好会で合わせることも出来ずに、本番を迎えた中でしっかり決めていて、明龍館のつながりの強さを見ることができました。
そんなわけで撮影した動画のご紹介

◆明龍館A



◆明龍館B

◆少年部
◆壮年演武
◆指導者演武 井上先生
◆指導者演武 田中先生
◆指導者演武 斎藤先生(途中からです)
◆指導者演武 村上先生


◆支部長演武 ジム先生

◆安藤先生 演武(龍から許可をいただきました。ありがとうございます。)
来年は頑張ります・・・

それでは今度は合宿で!

流山同好会 野田 裕

0 件のコメント:

コメントを投稿