2017年10月23日月曜日

野田/流山合同稽古(10/21)

10/21は流山の道場が抽選に落ちてしまい、稽古場所に迷っていました。
ダメ元で野田との合同稽古をお願いしたら、T会長からは是非にと言って頂けたので、野田同好会にお邪魔しました。
流山と違って道場が広い!

この日は先週入会してくれたAさんも来てくれて、初の道着稽古でした。
稽古内容は普段通りでしたが、野田の先輩達に引っ張られて流山のメンバーは最初はなんだか硬かったけど、後半は楽しそうに出来ていました。

一般部ももちろん合同稽古ですが、、、
普段から来ているのでいまいち(まったく)合同感が無い(笑)
流山同好会は一般部募集中です!一緒に合気道やりませんか?

流山同好会 野田 裕

0 件のコメント:

コメントを投稿