2017年9月14日木曜日

蒼龍5周年記念演武大会!(追記あり)

9/10
ジム先生の兄弟子、三橋先生が独立し立ち上げた
養神館合気道蒼龍がめでたく五周年を迎えられたということで、行われた記念演武大会に参加させて頂きました!

今回はジム先生が指導について頂く前に、三橋先生から指導頂いていた縁で野田同好会が中心となって参加!
明龍館は袴着用で参加!
珍しいので、記念撮影!
大会前に一緒に稽古する時間がほぼなかったので、演武は本番一発勝負!
珍しいことにジム先生も演武内容がノープランだったので、開始前に技の確認をしている貴重なショット。



演武大会の最後は、安藤師範の解説演武!
この時スタッフのSさんが、スタッフだけど、個人的にみたいから畳の上上がってもいいよね??とソワソワしてしまうほど、盛り上がっていました〜

演武大会後はホテルに会場を移して、記念パーティー!
っとここで、料理とお酒とに夢中であまり記録を残していませんでした。。。すいません。。。
パーティは色々イベントを考えられていて、子供たちがソーラン節を踊ったり、盛り上がっていました。
三橋先生並びに蒼龍の方々は大変に苦労され、準備頂いたのだと思います。
参加させて頂きありがとうございました。

三橋先生、五周年おめでとうございます!


野田同好会の賛助演武をUPし忘れてました・・・
T会長すいません




0 件のコメント:

コメントを投稿