2017年5月29日月曜日

流山同好会 体験会!(5/27)

祝!流山同好会始動!

5/27は記念すべき第一回の体験会と稽古 in キッコーマンアリーナ

初少年部稽古は、ジム先生の娘さん二人とうちの子供、元気な少年5人が参加してくれました。
感謝!感謝!

指導にはジム先生の他に、さいたまの田畑先生、みゆき先生も応援に来ていただきました。
ありがとうございました。

キッコーマンアリーナの武道場は初めて使いましたが、広い!そして畳が新しいから滑らない!
それでも元気な子供が8人も居れば、使い切れないことはありませんでしたね〜
集合するとさすがに広かった
子供達も喜んでくれたみたいで、一人その場で入会を希望してくれました。
ありがたくて涙が出そうでした。。。

少年部が終わったら一般部
今回は体験の参加者が残念ながらいませんでしたが
気がついたら野田のKさんが来てくれていて、全員黒帯の発足したてとは思えないメンバーでの稽古となりました。
しかもメンバーはジム先生を入れても6人と少数で、動きの激しい技を教えて頂いたので、次の日久しぶりに首が筋肉痛になるほどの密度の濃い稽古になりました。

「流山同好会」 野田 裕

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。これからもますますご活躍を祈念しております。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      吹上も頑張ってください!

      削除