2017年3月31日金曜日

野田同好会の審査MVP

皆さま、審査お疲れ様でした。審査及び審査まで稽古に
励んだ方を1名各同好会からMVPとして毎回審査後に表彰します!!おめでとうございます!!


名前 大瀧維人(おおたき ゆいと)
入会 平成28年4月 幼年上級
好きな技  ・・・前方回転受け身
審査は、緊張するけど合格できるように、がんばってます!

◼︎野田同好会を代表として。
昨年の4月に入会した、ゆいと!
稽古の度に、できなくて、いつも泣いてばかりいた。
2017年3月15日・・・春風館道場で春審査が始まった。
ジム先生が幼年上級・・・「ゆいと!」の呼び名に走って前に出て、審査開始。今までの、ゆいとなら不安で、見ている方もハラハラドキドキでした。でも、今回は違っていた。
あの泣き虫の、ゆいとではなかった。一つ一つの動作に自信を持って、丁寧に堂々とやってのけた。

一年前のゆいととは、比べ物にならないくらいに立派だった。自分で一生懸命に稽古した様子が伺える。自分で立ち上がって一年間、頑張ってきました。
これからも、その頑張りを続けられるように!

幼年上級おめでとう!





0 件のコメント:

コメントを投稿