2017年3月27日月曜日

吹上同好会の審査MVP

皆さま、審査お疲れ様でした。審査及び審査まで稽古に
励んだ方を1名各同好会からMVPとして毎回審査後に表彰します!!おめでとうございます!!


 吹上同好会代表より一言:   光砂は入会以来ほぼ毎週土日の稽古に両方出て、しかも一般のクラスにまで出ていました。そして講習会や演武会のイベントも全参加, 審査では自分の審査もやりながら他人の受けも進んでとっていました。四月から一般の稽古に出ることになりますがこれからも少年部をリードして行ってください。


名前: 森田光砂

入会: 平成26年11月

好きな技:  自由技ぜんぶ!

審査の感想: 

初段審査を受けに浦安に行ってきました。
いつもとは違う場所、雰囲気だったので緊張しましたが、これまでたくさん練習をしてきたので自信をもってやろうと思い本番に臨みました。緊張していたせいか急ぎすぎになってしまったのは反省点ですが、技は全て出来、基本動作もほぼOKをもらいました。座り技が難しく覚えるのが大変でしたが、皆さんに丁寧に教えて頂きこのような結果を得ることが出来ました。私がここまでこれたのは本当に皆さんのおかげです。さらに上を目指して頑張りますので今後もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿