2017年2月5日日曜日

明龍館 寒稽古2017

こんにちは

寒稽古お疲れさまでした。
今回、全部の稽古に参加された皆勤者が34名(?)もいらっしゃいました。
約5時間に及ぶ稽古お疲れさまでした。


第一回目の稽古、67名は武道場を二面使ったにもかかわらず
回転動作で足がぶつかりそうなほどの人数でした^^;

個人的な感想
普段はなかなか会えない他の同好会メンバーとの稽古は非常に刺激的で
当初、5時間!一日合気道!ウレシー!と思っていたら、
モウオワッテシマッタ。。。(;_;)っと、あっという間の5時間でした。

稽古の様子、いつも通り写真撮りましたよ。
今回はちょっと主旨を変えて、ブレを恐れず、ズームを多用した結果
顔成分少なめ、背中成分多めとなっております!!!
(ズームで顔を撮るのって、ちょっと恥かしいので(/ω\))

今回、下の最高の背中写真をクリックするとアルバムに飛べるようにして
おきましたので、まぁ、あれです、見て!お願いします!


野田同好会 野田 裕

1 件のコメント: