2016年8月14日日曜日

明龍館 暑中稽古!

8月13日
待ちに待った暑中稽古!
一日中合気道の稽古ができる素晴らしい日
ビバ!合気道!ビバ!暑中稽古!

ず~っと合気道の稽古をしていたカナダ合宿を思い出します!

そんなわけで、夏の真っただ中、暑さにも負けずとたくさんの方が
暑中稽古に集結、賑やかな稽古になりました。

バン!第一回暑中稽古!

30人以上参加?

稽古はジム先生を含む3名の先生方が、交代しながら5回(合計5時間)
各回で基本動作、基本技を二種類、自由技、護身技指導していただきました。

初心者の方には、普段と違った指導者による技の指導が、経験者の方には、普段稽古ではあまり教えていただける機会の少ない護身技を、たくさん教えていただけて、とても刺激的な稽古に
なったと思います。




稽古後、5回すべて参加した方に賞状と記念品が授与されました。


5時間すべて参加してへとへとなのにすっきりした笑顔の参加者達、楽しい一日でしたね!

また来年も是非参加したいです。

野田同好会 野田 裕

0 件のコメント:

コメントを投稿