2016年5月2日月曜日

Facebookその後・・・吹上

GW真っ最中で合気道どころじゃない人も多いと思います。
そりゃ、毎週土日で合気道ばかりやっていたら家族からの風当たりもきつくなるでしょうから、一生懸命いつもの穴埋めをしてGW明けの稽古に備えましょう!!
上記はオジサン向けでしたが、子どもたちもいつもは「合気道を一生懸命やってるから!」で家の手伝いを免除されてたりするかもしれない。GW中にお手伝いをたっぷりやっておきましょう!

先日、立ち上げました吹上のFacebookのページですが、イベント案内や稽古でやった技の動画などを中心に記事を増やしているところです。

怖くはないのでぜひ見てみてくださいね!そして「いいね!」を!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/%E9%A4%8A%E7%A5%9E%E9%A4%A8%E5%90%88%E6%B0%97%E9%81%93%E6%98%8E%E9%BE%8D%E9%A4%A8-%E5%90%B9%E4%B8%8A%E5%90%8C%E5%A5%BD%E4%BC%9A-927116433993880/

ふきあげ さいとう

0 件のコメント:

コメントを投稿