2015年12月13日日曜日

冬の総合審査 2日目!・・・養神館合気道明龍館 吹上@コスモスアリーナふきあげ

今日は昨日と打って変わって冷たい雨が降り、寒くなってしまいましたね。
そんな中でも、一人私は汗をかいていました・・・。一人常夏のようです。

そんなことはどうでもよく、本日も審査が行われました。
今日受験した皆さんも日頃の稽古の成果が出て、良い出来だったと思います。
早速ですが本日の動画をアップしますのでチェックしてみてください。

皆さん、どんどん上を目指す際の通過点ですので、ビデオ等でチェックして次回審査、普段の稽古に役立ててください。

黒帯クラスも本日はほぼ全般審査稽古でした。後ろ襟持ちの一ヶ条、肘締めの崩しについて重点的にやりました。

もう、何ができなかったとか、審査終了までネガティブなことを言うのはやめます。
申し込みも出したし、やるしかない。

吹上同好会 さいとう

0 件のコメント:

コメントを投稿