2015年10月24日土曜日

野田同好会土曜日

・野田同好会土曜日

最初のクラスは一般初心者です。

稽古内容は、前方回転受け身の練習、後ろ脚を伸ばし、強く張った状態で腰を真っすぐに入れたまま前進する動作も行いました。技は横面打ち四ヶ条抑え(一)、横面打ち正面入り身投げ(一)、四カ条の応用技を行いました。

次のクラスは茶帯以上が参加する一般部です。

稽古内容は、前方回転受け身や飛躍受け身の滞空時間のコントロールで、小さく飛ぶ時と大きく飛
ぶ時の使い分けの練習でした。後ろ技両肩持ち一ヶ条抑え(一)、後ろ両肩持ち自由技で正面入り
身、呼吸法(四)を行いました。

最後に賞状授与を行いました。


知久さん、三段合格おめでとうございます!

中島俊一郎


0 件のコメント:

コメントを投稿