2015年7月26日日曜日

Great Job on the hottest day in this summer 7/25

昨日は熊谷で38℃だったそうです。すごいですね。人間だったら高熱で寝込んでいるところです。

こんな暑さに負けず、吹上同好会で夏の審査がありました。
結果はこれからですが、みなさん稽古の成果をよく出せていたと思います。

私も読み上げの大役を仰せつかりド緊張して審査に参加しました。
自分が審査を受けている方がよっぽど気楽でした。ふと、足元をみると汗で水溜りになっていましたよ。

今日も審査、二日目ですが同じく猛暑です。審査前の稽古はあんまり飛ばさないように、本番にEnergieを取っておきましょう。ガス欠注意!
では頑張ってまいりましょう‼︎

吹上同好会 さいとう


0 件のコメント:

コメントを投稿