2015年7月10日金曜日

野田同好会 水曜日クラス (7/8)

毎日雨が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は洗濯した道着がなかなか乾かず、とても困っております…。

7月8日水曜日、この日も審査稽古を中心に行いました。


まずは全員で基本動作(単独・相対)。
その後、級ごとに別れて技の練習をして、最後は模擬審査を行いました。
常に本番のことを考えて練習しているつもりですが、他の方が見てくださる中での模擬審査は、やはり緊張感が違いますね。
個人的には「横面打ち正面入身投げ(二)」が難しく、なかなか上手くできません。
手のことを考えると足を間違え、足のことを考えると手を間違えてしまいます。
(これって私だけでしょうか…?)
かなり不安な部分もありますが、審査まであと二週間、とにかく頑張ります。


そしてこちらは、稽古後のお掃除の時の写真です。
楽しそうにお掃除していて、とてもステキですね。
これからも楽しくお掃除して、道場を綺麗に使わせていただきましょう!

It's been raining a lot lately (rainy season).
How's everybody?
I am having some problems…because my laundry does not dry.

Today, we did test training..
Everyone is concentrating hard but we need more practice.
Because we have only 2 more weeks until the test.

The second photograph is Kenji, cleaning after training.
He looks like he is having fun.
Let's keep the dojo clean!


野田同好会 須藤
Noda-club     Sudo

0 件のコメント:

コメントを投稿