2015年7月26日日曜日

野田同好会 総合審査2015夏

7/25日
野田同好会では夏の総合審査が行われました。

ということで、今回は審査を受けた方や、今後同じ審査を受ける方への参考に
ビデオ撮影してみました!

このビデオを参考に自分を見つめなおして稽古に励んでいきましょう!

まず、少年部の審査から
アマタ、ユウ、サオリ、リクが審査に望みました。


審査ともなれば大人でもかなりのプレッシャーがかかるので、敬遠してしまいそうですが
そのプレッシャーを撥ね退けて、審査を受ける子供達ってすごいです。

審査中の緊張感
パスしたときの達成感
落ちてしまった時の悔しさ

子供のうちからこういった経験が積めるのは、実はすごいことなんだと思います。
みんな一生懸命頑張っていたし、結果がついてくるといいですね!

一般部は皆さん5級を受けました。
ジム先生の意向で、明龍館はすべて仕手、受けをやることになりましたので
審査の難易度が上がりましたが、その分充実度も高いハズ
審査を受けない受けも、技の復習が出来ていいかもしれません!
ただし、技のほかに体力も強化しておかないと、後半へばってしまいますので
気をつけて!


野田同好会 野田 裕

0 件のコメント:

コメントを投稿