2015年6月12日金曜日

野田同好会 水曜日クラス (6月10日)

こんにちは!

関東地方も梅雨入りしたようで、少し空気が湿っている感じがしますね。
気温はそこまで高くないですが、稽古をするとかなり汗をかいてしまいます。
水曜日クラス、今週も水分補給をしっかりしながら稽古に励みました!

今週の稽古内容は…

全員で技稽古
・片手持ち側面入身投げ(一)

審査稽古
・9〜10級、6〜8級
    基本動作(単独)

・5級
    基本動作(相対)
    片手持ち2ヶ条抑え(一)
    片手持ち側面入身投げ(一)


片手持ち側面入身投げ(一) は、仕手と受け、両方を単独動作で練習してから、相対になって、ジム先生の号令で練習しました。
まだまだ初心者の私たちにはそれでも難しいですが、少しずつレベルアップできるように頑張ります‼︎


そして稽古が終わり道場から出たら、空は美しい夕焼けになっていました!
撮影はジム先生です。
稽古の後の笑顔、とても爽やかですね!
皆さん、来週も頑張りましょう!


野田同好会  須藤


0 件のコメント:

コメントを投稿