2015年5月16日土曜日

浦安演武大会 前日


 テストを兼ねて 初めての投稿です。
少年部は演武大会の出場が多くないので、演武内容を少し意識しつつ、通常稽古。
(4ヶ条の締めを教えてもらっています)
(正面打ち4ヶ条抑え一)

一般の初心者クラス、黒帯クラスとも演武稽古を行いました。
今年の吹上同好会は、昨年の新会員大増加もあり二部に分かれてのエントリーになります。すごい画期的なことです。
初心者クラスの演武は大部分の人が合気道を始めて一年も経っていないにも関わらず、とても揃っていてきれいです。
黒帯クラスの方は……前日ですけれど若干ジム先生からのご指摘もいただきますが、本番では大爆発するでしょう‼️


少年部の写真を張ろうと思いましたがもう一手間必要な事がわかりました。後ほど追加します。では明日、出場する人は頑張りましょうッ‼︎。

吹上  さいとう

0 件のコメント:

コメントを投稿